一日おきならまだしも、二日おきとなるとやっぱり忘れがちになるな…。

そんなわけで、三月も半ばとなりましたね。
あんさんぶるスターズ!も、ようやくメンテが終わりあんさんぶるスターズ!!になりました。
ベーシックとミュージックに別れましたけど、まあ楽しく遊んでます。
特に、ミュージックの方な。
音ゲーの方じゃなくて、お仕事の方にめっちゃ入れ込んでいるという。
いやぁ、楽しい…。楽しい……。

そんで、今日からはA3!のイベントも始まりましたね。
卒業イベントか…。ついに真澄や太一たちも高校卒業なんやなって…。
っていうか、卒業という一大イベントを持ってきたからには、いよいよACT3も近いんやなって。
あー…。ほんと新年度はどうなることやら……。

コトダマンも、いよいよ最終章といいますか。
ついに現れたハメツですけども、私、今回ゼツボウを引けなかったので、完全に参戦権が無いんですよね…。
今回の言霊祭の間に引ければいいんですけど…。
あっ、でも、サイノクワバラを引けたので、改めてダンコウに挑戦できるの良き。
頑張って満福に近づけたいものです。


はてさて。
いよいよ今週末は、あつまれどうぶつの森の発売日!
まあ、今回はあらかじめダウンロードをしているので、購入済みと言えば購入済みなんですけどね。
無人島開拓楽しみ…。
一日でどれだけのことができるのか見極めながら、のんびりせかせかとプレイしていきたいですね。
しかも、金曜日は休みですしね!!

あー、楽しみだなぁ…。