お正月三が日が終わり、今日から新年のお仕事もスタートって人も多かろうことでしょうか。
私は正月から働いてるので三が日休みとか関係無いし、今日はお休みだったので月曜日の仕事始めも関係無いですけど。

今日は、午前中はのんびりと「Good job!!」をやってました。
結局労働やないかーい、ってね。
ともかく、803のギャラリーでのSランクを残して8階まで全てクリアしました。
残りは9階だけです。
これ、二人プレイだとどんな感じになるんでしょうねぇ…。
いっしょにやる友達とか居ないので永遠にわからないままですね。ぴえん。

夕方以降は、後輩君に誘われてドライブに行きました。
やっぱ、五時台でもしっかり暗い時期ですねぇ。
あと、夜は寒いから、外の空気とマスクの中の呼気で眼鏡が曇るのがホント…。
とはいえ、イルミネーションなどとても綺麗でしたねぇ。
まだこの時期にも続けてるところ、結構あるもんですね。
また集まれる機会があれば嬉しいものです。
いや、みんな今年で30歳超えちゃいますからね…。
私なんかは四捨五入したら17歳なんですけども。


はてさて。
正月三が日は、歴代最悪な客入り売り上げだったことが予想されます。
明日……ってか、今日からは通常営業をしていることでしょうけど、どうなってることでしょうか。
ってか、年明け前に新商品を増やすタイミングの悪さをどうにかしろよ本社は…。
場所取るわ売れないわでどうしろってんだよホント…。

うーん、今年も無事に生き延びれるといいですね!!