水曜日に投稿したってことで勘弁してくだせぇ……。

そんなわけで、『砂漠の国の宮廷鍛冶師』だいたいクリアーしましたー。
とりあえず、ボスラッシュまでは一通り。
いやー、闘士の滅殺が強いですね。
あとは、こまごまとしたトロフィー獲得とか、やりこみ要素くらいですかね。
ボスラッシュで敵のアイテム盗むのが、一番パラメーターアップの書を集める効率がよさそうなんだよな…。
あと、ジュエルの集め方はどうするのがいいのか…。
考えることはあるけど、まあ、一通り終わったので、あとはのんびりやります。

っていうか、一応switchに積みゲー多いからな…。
そこらへんもしっかり消化していかねばとは思うものの…。

ソシャゲの方は、14日でA3!のイベントが終わるわけですわ。
今回のイベントよりも、月後半の4周年イベントの方に本腰入れたかったのになぁ…。
でも、咲也君がランキング争いをしなくても++にできるんだから、走らなきゃなんだよな…。
できれば、くもぴも開花させて、ツーショットを収めたかったんですけどね。結局引けなかったから仕方がないね。
この調子で、4周年イベントは大丈夫かな…。主に、旬カードを引けるかという意味で。


はてさて。
木曜日はお休みなんですよねぇ。
やっぱ、二日続けて休みたいっていう気持ちよ…。
しかも、しばらく不規則なシフトですしね。はー。
ホント、何しようかな……。