今日は休みでよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

なんでかって、丁度出勤する時間帯に滅茶苦茶雪が降ってたんですよね。
はー、あの中を出歩いていたら地獄だったわ…。
っていうか、まさか雪が降るとは思いませんでしたね。
確かにまた気温が下がるとは言ってたけど、だからって雪が降るとは…。
まあ、積もる様子は無いのでいいねですけど。
明日も休みだから、なおいいんですけど。


グラブルで久しぶりに共闘クエストへ一人で行ったんですけど、ソロでも結構行けてホクホクとした気持ち。
次回の水古戦場に向けて、剣豪の装備とかオメガ刀とか作ろうと頑張っているところなので、これで十分に装備を整えることができそうですわ。
だから、それまでにヴァジラのレベルも100にしておかなくちゃな……。
問題は、水の刀得意キャラで有用とされるキャラ……具体的に言えば、水着ナルメアやどてらミリンが居ないことですかね…。
まあ、ヨダ爺居るし、水着サンダルフォン居るし、そこら辺はカバーできるでしょうきっと……。
ってなわけで、まだまだグラブル遊ぶ熱出てますね。良かった良かった。
あとは、三月までに一天井分貯まればいいな……。でも、バレンタインとか引くかもしれないもんな……。グリームニルめ……。