明日からは爆弾低気圧も来るわ寒気もすごいわで、なんか平穏な冬はもう終わったって感じになるんですかねぇ。
そんな、最後ののんびりとした水曜日です。
もうすっかり平日進行ですわ。
案の定、今年の三が日はヤバイことになったので、しばらくは大変なことになりそうですね。
流石に、お店が潰れたりすることはないと信じたいですけども。
でも、こう、スーパー本店の方から塩対応されてるイメージちょっとあるしな……。
まあなんにせよ、節分の時期まではあんまり忙しくならないかな。
成人の日に赤飯沢山作りそうだけど、それくらいか?
それってつまり、稼ぎどころがないってことだけど…。
ホント、大丈夫かな……。


はてさて。
FGOでセイバーウォーズ2の復刻が始まりましたね。
Sイシュタルには、3ターン周回ですっかりお世話になっております。
初回のイベント時の2019年は確か、ジェーンを引こうと粘ってるうちにいつの間にか二人来ていたと記憶。
その後、2020年夏の福袋で、2019年福袋を買ったら見事に引き当てましたね。福袋イシュタルしか来ないマン。
つまり、宝具レベルが3だったので、今回のピックアップであわよくば宝具レベル上げられないかなー、なんて。
思いながら、パネルチャレンジ等々でもらった呼符と石をつぎ込んだところ。

四人目召喚。

ファーwwwwwなどと思いながら、これはもう、流れでもう一人引くしかないよな!とか思いまして。
でも、手持ちは少ないので、とりあえず最低限の3000円で10連1回を引くことにしまして。

五人目召喚。

ってなわけで、この度無事にSイシュタルの宝具レベルが5になりました。嘘やん……。
期間限定鯖の宝具レベルが5になるなんて思わなかったですねぇ……。
これからも、周回で死ぬほど使わせていただきます……。
早く金フォウ君MAXにしたいですね!
しかも、つい昨日、レベルも100にしたばかりですからね……。
はー、これがfateか……。