新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで、2022年初ブログです。
年末年始はしっかり働いていたので、今日がようやく正月休みっていうね。
なんか、結局眠くて寝正月でしたし。

ちなみに、その年末年始に行われていたグラブルのレジェフェス、ガチャ回数は大したものが与えられませんでしたが、報酬的にもそれほど。
ただし、唯一ベルゼバブ石を引けたという点。ここに運勢のすべてが吸い込まれているといっても過言ではないでしょうね!
次の古戦場で金剛晶とグローブ交換して、4凸にするつもりです。
いや、ラファエルとガブリエルのアニマが足らなくて…。集めるの面倒だし、勲章80個だから別にいいかなって……。

次の闇古戦場、どこまでできるのかわかんないですね。
バブさん石は嬉しいけども、こう、召喚石ってフルオートでは使われないことが多いですから。
リミテッドにフェディエル、欲しかったですねぇ。
残りの期間で、アゴナイズやフェディ剣を揃えられるとも限りませんし。
ま、りっちょには頑張ってもらいましょうねぇ……。


はてさて。
明日からは正月終わりの通常営業ですね。
……いや、まあ、正月も二日も、ぶっちゃけ普段と大差ないお仕事だったといえばそうだったんですけど…。
ずっと唐揚げ揚げてたから…。
昼からはオードブルもお寿司も作らなかったもんで、いつも通りのお仕事でしたわぁ。
その分、大晦日は忙しかったけども。
ともかく、いつも通りに働くことになるだろうってことで、のんびりといきたいものです。


FGOの天井は嬉しいけど、新年早々闇のコヤンスカヤで天井しかけました。
はー、なんたる無様か。
先負だってわかってたのに、日付変わった直後にガチャ回すんじゃなかったなぁ。