わーい休みだ!!
ってことで、新年明けたばかりなので、久しぶりの贅沢をしちゃいました。
刺身の柵をそのまま丸かじり。
いやぁ、サーモンとマグロがそれぞれ良い値段で売られていたものがあったもんで、両方買っちゃったっていうのもまた贅沢。
あと、ついでにロッテリアでハンバーガー買っちゃったのも贅沢。
こんな贅沢をした上で、昼寝までしちゃってんだから、もう今日は贅の極みですね。

今日が七草粥の日と知ってのこの暴挙よ。

さーて、今日から頑張ってダイエットですね……。
っていうか、今年はダイエットの年にしなさいっていう気持ちよ…。
リングフィット始められる部屋を作らなきゃ…。


はてさて。
今回のあんスタイベント、★5カードを歴代で一番入手できるイベントなので、こう、いつもよりポイントを頑張って稼がなくちゃいけないんですよね。
いつもなら110万でいいし、ツアーイベントでも125万なのが、ちゃんと四種類入手しようとしたら170万稼がなきゃいけないっていう。
ツアーマップを駆使すれば、今まで取り125万でもいいんですけど。
でも、今回ダイヤは滅茶苦茶砕けば★5カード四枚入手できるわけですからね。
できれば、二枚のカードに限ってなら3凸にできる250万までは稼ぎたいな…。
まあ、残り二日くらいなんですけど、どこまで行けることやら、
ダイヤが足りなくなったらもうどうしようもないですしね。
さーて、頑張らなくちゃなぁ…。

A3!の方も、集客イベントが始まりました。
こーれも滅茶苦茶ダイヤを砕くイベントなんよ…。
周年イベントは、SRの旬キャラを引かなければなので、ダイヤを残しておきたいんですけどね…。
ランキングも無いから、ダイヤの回収もできませんし…。

はー、結局一月から大出費ですわぁ…。