古戦場最終日でしたー。
いやー、今日は相手が最初からフルスロットルで全然追いつける気配が無かったですわ。
結局、今回は四戦中一勝しかできなかったな。
とはいえ、個人成績は間違いなく今までで一番良かったですけどね。
やはりバブさん石と、終末武器等々による火力の超増強がすごかった。
まあ、まだ時間はあるので、個人順位の為に残りのタケノコ全部消費せねばなんですけどね。
今回、HELL150をなんとかだいたいソロ討伐できてよかった!!

あと、ゲーム事情としては、遊戯王マスターデュエルというゲームが配信されまして、昨日今日ととても頑張っております。
っていうのも、ほぼほぼ実際のOCGそのままの遊戯王デュエルモンスターズで遊べるっていうゲームなんですよ。公式じゃぞ。
なんか突然配信されたらしく話題になっていたので、こっちも久しぶりに触ってみるかって感じでプレイ中です。
いやー、趣味に走って懐かしのフォーチュンレディやハーピィデッキを作ったはいいものの、野良対人戦で勝つのってやっぱ難しいですわ。
なんだろう、無駄のない構成を作れないのよなぁ。
もう、相手の手札が事故るのを祈るしかないですわ。
とりま、正直無料で集められるジェムをほとんど集めてしまったような気がするので、いよいよパック引くのは難しくなりそうなので、あとは飽きるまでのんびり遊ぼうかなって感じですね。


はてさて。
明日はお仕事なのよなぁ。三連休ならず。
まあ、木曜日の用事が無くなったから、昨日今日と一日中家には居れたわけですが。
家に居て何してたかって、古戦場とデュエルだからな…。
用事も、次の休みである月曜日に先伸ばしただけですし。
はー、古戦場中は気持ちが高ぶってろくに眠れんかったから、明日くらいは気持ち良く昼寝をしたかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。