昨日は誕生日でした!!
ハウリルさんへのプレゼントは通年受け付けております。
特に、Googleプレイカード等のギフトコードとかな。

まあ、それはさておき。
母親が、通常のケーキと、アイスケーキも買ってきてくれたんですよね。
通常のケーキの方は昨日家族で食べたんですけど、はやくアイスケーキも食わねば。
ただ、アイスケーキの期限が、12月まであって、ほぼ一年なんとかなるって知って笑っちゃったんですよねぇ。
さすた広義の冷凍食品ですわ。
まあ、早いうちに食べちゃいたいですけど。
金曜日とか休みですし。

仕事の方は、今日もお仕事明日もお仕事ですしねぇ。
その上、今週は土曜日もお仕事なので、休みが金曜日しか無い忙しい週になっちゃったんですよぉ。
しかも、土曜日からは古戦場もありますしね。
あー、忙しい忙しい。
っていうか、早く古戦場始まってほしいって気持ちはあるんですけどね。
武器は結局揃えきることはできませんでしたけども。
でも、早く金剛晶を交換したいっていう気持ちの方が強いのよ。
バブさんを凸りたいのよなぁ。
終末武器の方は、杯が足り無さそうだからちょっと諦めムードなんですけど、バブさん石は4凸だから最大でもLV150だし杯も召喚石の方は足りてますし。
本当は雫二倍キャンペーン中に武器強化終わらせたかったんですけどねぇ…。
ま、あと二日、頑張ってあがくとします。

はてさて。
生憎の雨で、昨日一昨日と上がってたような気温が一気にまた下がりましたわ。
もー、寒い寒い。
やっぱ、太陽沈んでから一時間も経った後の帰り道は、ハンパない冷えるんですよねぇ…。
二月に向かって寒さがさらに厳しくなるような気はします。
ホント、体調には気を付けないといけませんね…。
アイスケーキ食べるぞーとかはしゃいでる人間が言うことではないかもしれませんが、身体を冷やさないようにお気を付けください。

ご自愛なんだな!!