最近は仕事が滅茶苦茶暇でしょうがない。
客が少ないんですよね。どう見ても。
やっぱ、こんだけ寒いと外にでるのも億劫になるってことかなぁ。
あと、給料日前っていう説もある。
まあ、今日は調理担当だったしそれ以外にもしなくちゃいけない作業があったのでそんなことはなかったんだけど、昨日は本当にやばかった。
もう、倒れる寸前の急激な眠気が襲ってきて、本当にやばかった。
人ってなんであんなに急激に眠たくなるんだろうね…?
凍死でもするんか…?建物内だっつーに…。
っていうか、職場のエアコンくん、新しくなって以来まったく効いてる様子を見せてくれないんですけど。
夏涼しくなく冬暖かくなく。
送風口から風が出てるのかも怪しく。
お前の存在意義を見直してほしい。今一度。


はてさて。
今回の古戦場、相手が悪い感じでどうにも勝てない昨日今日。
まあ、勝敗はさておいても、きちんと個人貢献度稼いで180000位以内にはランクインしないと勿体ないっていうのはありますけど。
明日からはHELL100にHELL150も解禁ですから、そこそこの脳筋ゴリ押しパじゃなくて、きちんと相手のバフを消したり味方を回復したりの正統派パーティーを組まねばなという気持ち…。
闇のエレメントが足りないから武器の最終上限解放できねぇしなぁ。
ともあれ、(用事はあるけど)明日明後日は休みなので、しっかりと古戦場頑張りたいものです。
っていうか、一戦くらいは勝ちたいし、団ランキングで5500位以上に入りてぇよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!