昨日は一日名古屋で遊んでいたもので、ブログの更新はできませんでした。
いやぁ、名古屋の方でしかやってない映画を見に行っていたものでね。
レイトショーで見たものだから、映画を終わった時には既に日付変更直前っていう。

で、何を見に行ったかというと、『プロメア』。
しかも、応炎上映!
なんとなく声を出したりしながら堪能してきました。
さすがに、人はもう少なかったですけどね。
でも、こう、その道の方がいらっしゃったのでね。
ホント、楽しかったですわ。

まあ、レイトショーで夜遅い時間に見に行ったわけだから、昼間から遊ぶには大分時間が余るってことで。
科学博物館に行ったり、そして、もう一本映画を見に行ったりもしてきたわけですよ。
っていうか、一日に二本の映画を見に行ったの、初めてだわぁ。

もう一本見に行ったのは、『記憶にございません』の方。
これも、そりゃあもう面白かったですわ。
やはり三谷幸喜作品、っていう。
一緒に行ってた後輩くんと、すっげぇ面白かった面白かったといいながら、とても熱かった熱かった。


映画への熱量とは反対に、昨日は大分涼しい日でしたよね。
今日も、日光さえなければホント涼しい日でしたし。
まあ、天気予報とかニュースによると、この涼しさも今週一杯らしいんですけど…。
来週は、また暑さがぶり返すとか…。
カンベンして欲しいですよねぇ…。

あと、ホント色々なところへと歩き回ったので、めちゃくちゃ足が痛いっていうね。
ろくに動かしてない筋肉がしっかりと悲鳴を上げて、もう夜がキツかった。
プロメア見て気持ちが熱くて、筋肉痛で足が痛くて、夜ぜんぜん眠れなかったわ。

その反動で、今日はもうずっと眠たかったし、寝てたんですけどね。

いやぁ、噂どおり、劇場でみて良かったですわ。
あとは、なんとかパンフレットさえ手に入ればなあ…。