今週も三連休なんですよね。
昨日一昨日と、泥のように二度寝していたので、もうホント。泥。
疲れが出てるわけではないと思ってるんですけど…。


そんなわけで、マイクラとFGOとA3!をメインに、コトダマンと古戦場もちょろっと走る日々。

FGOはね。名探偵フォウムズの礼装が欲しいから、なんとか5000マナプリを貯めなきゃってことで四苦八苦してるといいますか。
っていうか、もうここが貯マナプリチャンスですからね。
クッソ楽な周回だった本戦で100箱分貯められたら、そりゃよかったんですけどさぁ。
そんなに集中がつづかないっちゅーねんな。

マイクラは、村人ガチャが一段落したところです。
効率5とか、幸運3とか、粗方ゲットできましたしね。
あとは、キャツらが死なないように保護していくだけだわ。
一回、襲撃イベントも発生させてしまいましたしね。
いやー、牛は焦ったわ…。

えすりも、イベントは折り返しなのかな…?
アクションの左京さんですし、本気を出すまではしなくていいかなぁ、とか思いつつも、開花させておきたいって気持ちも無きにしもあらずっていう感情もありつつ、でもRで平安衣装はゲットできたしなぁ、などと、悶々としながら走っております。
っていうか、ちょっとみんなのポイントも高めに思えますしね。
さすが左京さん。大人気。

っていうか、えすりはむしろ、明日の十座誕生日ガチャがメインなんですよねぇ…。
一枚でいいから、十座の今年の誕生日カード欲しい…。
欲しいんだよ……。
無事に引けますように…………。