古戦場も今日で(対団戦は)終わりだ終わり!
まあ、別に逃げてもいいぞよ騎空団に入っているので、のんびりとしたプレイでしたけどね!
Bクラスで適当に勲章稼げればそれでokだ!

FGOは、終わりの見えない周回地獄だからしょうがないね。
これ以上コメントのしようが無くて笑うわ。
あとどれだけのチケッツを貯められるか…。

A3!は、ポイント報酬分のSSR左京さんを入手。
イベント期間はもうちょっとですけど、真剣に走るわけではないので、最終日には何位になることなのやら。

コトダマンは、火の冒険に新キャラ登場。
これがまた面倒臭いキャラで…。ただ、他の属性で実装されていた「く」の回復キャラですからね。
頑張って満福にしたいものです。
あと、ド鍋ンジャーズの満福も頑張らなきゃな…。

とうらぶは、秘宝の里が始まりました。
新キャラ登場で、10万玉が必要で、期間は2週間…。
うん、普通だな!!
新しく実装されるのは、江派の人ですけど、メカクレですよ!メカクレ!
とても興奮します。←
頑張って入手しなくちゃなぁ。
あと、倶利伽羅江は実装されますか?

戦国BASARAバトルパーティー、親方様ダメでした!!
明日からは関が原が始まるわけですけど、こう、武将の欄に入手できてない武将が並んでるの、ちょっと悔しいわ…。
復刻、来るのかなぁ…。
そして、武田信玄とは別に、月末URガチャは来るのかな…。どうなのか…。


ってなわけで、最近のメインゲーム遍歴を並び立てて見た。
えっ、ヤバ…。
冷静に見てみるとホントやばい…。
これ、もう、ホントどうしようもねぇな…。
節制を……。どうか私に節制を…………。


今日は歯医者に行ってきましたよ。
水道水にすら染みる歯でしたけど、まあ、案の定虫歯でした。
それ以外にも多少の不調はあるんですけど、まあ、それは虫歯治療が終わった後に改めて検診してもらおうかな…。
歯なのか骨なのか顎なのかもうわけわかんないので。
なんにせよ、歯を削ったので、その違和感が凄い。
とりま、きちんと治療しなくちゃなぁ。
働いてる場合じゃねぇ…。
いや、働け…………。