晴れてるのに雲が分厚い天気が続きますね。
いや、明暗ハッキリ分かれなくてもええやんって気分。
部屋はもう日除けのシート掛けてるんで、日光浴不足不可避ですけども。

そんな感じで週の真ん中いかがお過ごしか。
平日の月金休みってすごいな。週のど真ん中しか働かないのか。
つまり、明日もお仕事だってことなんだよな。
明日あたりから、いよいよ天気も悪いんじゃないかってカンジで不安ですね。
週末は雨模様ですし。
ってか、金曜日は外出したいから雨降ってもらったら困るんですけど。
っていうか、金曜日は外出したいっていうか散髪に行きたいって思ってたのにまだ床屋に予約入れてねぇやん。
ま、明日覚えてたら電話しよっと。
最悪、当日予約でも土曜日でもなんとかなるやろ…。
雨だけはなんともならんな…。


はてさて。
バトパもなんだかんだ一周年ですって。
満を持しての松永実装ですよ。恐ろしいことするな。
まあ、これからもバトパとは付かず離れずの関係で、限定UR武将引けなかったら即引退の気持ちで付き合っていこうと思います。
ホント、ソシャゲを減らすならまずここしか槍玉に挙げられないのよな…。
結局一番時間をかけてるわけでもないのに、なんかすっごく時間を取られてる気分になるから…。
あと推しに永遠にボイスがつかないことがわかってるから…。UR昇格とかも無さそうよな…。

そろそろ月末なわけですけども。
色々と、色々なところで、何が起きるんだろうなぁ。