今日は、天気が悪いというので、お出かけも心配していたんですけども、私が外出する時間帯は普通に晴れてたし、むしろほとんど雨なんて降ってなかったので、結局なんだったんだって気持ち。
そんな金曜日でした。

ようやく散髪に行ってきました!
いやー。ホント、前回行ったのって何時だったっけか…。
終わった後の床に散らばる髪の量ったら。すごいことになってましたわ。
多分歴代一ですからね。こんなに期間が空いたの。
次回は九月過ぎになるかなぁ、って気持ちですけど、これもまあどうなるか。
とりま、爽やかな髪形を堪能したいですね。
ホント、前髪伸ばすの好きなんだけど、職場のヘアキャップの中に押し込めるのは大変だし、今は野良仕事してるせいで汗かいて濡れて目の前で張り付いて大変なことになるし…。

明日も、雨が降ったら野良仕事休みだったんですけどねぇ…。
なんか、急に天気予報の精度悪いな。
大丈夫か?


はてさて。
今日はあつ森の村大改造計画と、コトダマンの新降臨を頑張ってた一日です。
オドラコ面倒臭い…。
けど、絶対に勝てないレベルではないので、頑張って福を集めていきたいですね。
まあ、今期の開催中に満福にしようかどうかは悩ましいところですけど…。
そこまでするには、ちょっと毎出現時間をしっかり走り回ることになるから…。

あつ森も、大幅に改造してるもんだから、大変てんやわんやしておりますわ。
苦労して固定させた岩も、場所変えるかってカンジですし。
あーーーーーー、大変だ!
橋の位置も、1マスが気に入らなくて微調整するために折角払ったお金無駄にすることになっても取り壊して、もう一回立て直して…。
っていうか、明日もこれやりたいのになぁ。って気持ち。

とにもかくにも、面倒なことばかりですね。
せめて、楽しむ気持ちだけは忘れないようにしたいと思います。


はやく六月終わらないかな!