七月最終週ですわ。
世間一般も夏休みに入り、なんかふわふわと不定期なシフトになる予定のこの頃です。
羽根を伸ばしたり伸ばさなかったり頑張っていきますかね。

とりま、今回の古戦場は対戦相手が悪いカンジですかねぇ…。
そこそこ勝てないというか。
っていうか、平日の昼間なんだよなぁ…。
なんでこんなに貢献度が増えてるのか…。怖…。労働とか、なさっていないとか…?
まあ結果、今回はあんまり真剣に走ってないかなって結果になってますわ。まだ明日もあるけど。
それでも、30箱くらいは空けたもんなぁ……。
ともかく、HELL150をソロでもクリアできなくないってことが判明したので、明日こそ頑張る。
明日頑張るために、今日はお肉集めかなぁ…。

A3!のイベントも、28日までだったっけか?
今のところダイヤはまるで砕いていないので、明日一気に砕く感じで。
結局、今回の天馬のアクション値は何処まで上がるのか…。
ここわかんないと、三枚とも入手するか一枚だけでいいかの判断ができひんやんけ…。
来月は夏組春組とガチャらなきゃだろうから、ダイヤはなるべくキープしておきたいんだよなぁ。
咲也君を++にしたいんです…。新しい咲也君が欲しいんです…。


そんなわけで、オリンピックの熱気も激しくなってますが、普通に熱気ムンムンで気温も暑くなっているので、体調に気を付けて過ごしていきましょうぞ。
まったく、困ったものだ。