土用の丑の日とはいうけど、大暑は過ぎてんだよな…。
土用じゃなくて大暑の丑の日なのでは?という気持ちを拭い去れない今日この頃。

とりまうなぎは美味しかったです。
うなぎが美味しいのが悪い。(攻めが「受けがエロいのが悪い」と責任転嫁するのと同じ思考回路)

今日はなんと、お休みでしたので、しっかり休みました。
古戦場も昨日まででしたしね。
二勝二敗でボチボチって感じでしたし、前回よりも上位の報酬を入手できましたし。
でも金剛晶欲しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
低確率じゃなくてきちんと配れ。

そんなグラブルも、八月からサマーキャンペーンしてくれると信じて…。
夏だからガチャピン連れてきてくれないかもじゃないんだよ、連れてきてくれよ…。

ともあれ、八月ももうそろそろですからね。
A3!も12章だし、FGOも水着イベだし、どうなることやら…。主に財布…。
すばこのの新作も出たから、リアルマネーも使いたいですしね。
あと、ワクチン接種のために名古屋行かなきゃだし…。
まあ、今回はアニメイト寄って漫画漁るまでも無いかなとは思わなくもないけど…。
でも、前回はマック行きたかったからマックで食べたけど、ちょーっとオシャオシャで高いランチ食べてもいいし…。

っていうか、前回のマック、マスカット味のシェイクが飲みたくて寄ったのに、シェイクの機械が調整中で結局飲めなかったのよね。おファック。

復刻が終わるまでに、マックシェイク飲みに行く機会はできるかなぁ…。