ついにポケモンレジェンズアルセウスが発売されましたね!!
まあ、今日はなんかすげー眠かったので、昼間はそんなに遊べませんでしたが。うん…。
ともあれ、全く新しいポケモンの世界は楽しですね!
なんかところこどころやべー気はしますけど、全部気のせいってことにして!
とりあえず、次のゲームは刀剣乱舞無双だから、それまでじっくりと遊びたいですね。

それにしても、図鑑タスクってどこまでやるのが正しいんだろうか…。
報酬がもらえるんなら、結局全部やった方が正解な気はするけど…。
あと、朝と夜の時間の感覚ね。
ゲーム内時間が適応されてるっぽいから、夜のポケモンはきちんと夜までゲーム内時間を過ごさないと出現しないってことっぽいよな。
地域によってレアポケモンとかも色々居るし…。
まだまだ先は長いなぁ。


はてさて。
来月はサイトもn周年なわけですが。
もう、何周年なのかとかパッと思いつかないですよね。
そんだけ長く続いてきたんだなぁ、って。
当時交流していた人達の中で、今も交流を保っている人がどれだけいるのかって話ですよ。
それだけの長い年月…。
でも、まだまだ続けてそうなのが、なんというか、我ながらすごいなあというか、ものぐさというか、貧乏くさいというか…。
とにもかくにも、二月の拍手もきちんと製作して、きちんとお出しできるように頑張りましょうってことで。
来年は、主コンテンツをどれだけ更新できることやら…。