いや、明日は雪が降る場所もあるらしいけど。

そんなわけで、今日で一月も御終いですね。
こう、過ごせるような過ごせないような微妙な寒さを行ったり来たりしているわけですけど、明日からはまた冷え込むってことでいいんですかね?

っていうか、もう二月なわけですよ。
節分とバレンタイン。
まあ、総菜屋としてはバレンタインは何も関係ないんですけど、節分は年に数回ある超稼ぎ時の忙しい日ですからね。
しかも、今年の節分は普通に出勤日なので…。
はー、木曜日なんだよな。もう今週だ。
頑張らなきゃなぁ…。
本当は、私が働き始めた最初の節分くらいに色んな種類の恵方巻があると嬉しいんですけどね。
まあ、そんなんマジで忙しすぎてやってらんないので、中で働く側としてはこんなもんであってくれって感じですわなぁ。

まあ、なにはさておき、今週も頑張って働かなきゃなってことで。


はてさて。
ポケモンレジェンズアルセウス、進行中です。
ついにモンボが尽きてしまった…。
あと、時空の歪みに突入してきたんですけど、もうしっちゃかめっちゃかで大変でしたわ。
意外と手持ちでギリギリの戦いになってしまったのよなぁ…。
あと、ポーチの容量増やしたいのに、収納術教えてくれる人がぼったくりみたいな値段の引き上げ方してくるので、アイツちょっと裁判にかけたいですね。ガチで。
はー。先立つものを稼ぐのが大変だ。
それよりもまずは、モンボ補給の為に素材回収をしなければいけないっていうね。
うーん、自給自足生活って感じ!!