仕事納め前のわずかな休日……。
家のこともせずにトレジャーズの宝箱探し……できず!!
いや、普通に買い物に付き合ってきましたもので。
年末だろうが平素買ってる物が無くなったら買い足ししなくちゃいけないのは当たり前なんですよなぁ。

この間のアップデートで、刀剣乱舞に「散歩」機能が実装されたわけなんですが。
自宅で一回ピンを刺した後に、どこか出かけたとしても出先でピンを刺し忘れるこよがよくあるので、どうにかしたいですね……。今日も折角出かけたっていうのに……。

ところで、A3!のイベントは今日まででした。
2900位台の、結構ギリギリなラインでしたね…。危ない危ない。
でもそんなことよりも、SSR左京さんを結局一枚も引けなかったことの方がショックなんですよねー!!
バクステダイヤもき集めて引いたんですけど、結局SSR一枚しか引けなかったしそれもすり抜け!!
はー……。今回のガチャはあまりにも渋すぎてションボリですわ……。
来月は、周年イベントもあるのに、ダイヤ結構使っちゃったなぁ…。
っていうか、そもそも来月は一月だからな……。色んな所で正月と称してお金を使わせようとしてくるんだから……。大変だ……。
自制できるもんならもっと貯金できてるんだよなー!!クソが!!

そんなわけで、今から新春キャンペーンを恐々と待つばかりですわ。
マジで宝くじが当たってくれますように……。

でも、今日は大安だったはずだけど、私の運はクソクソのクソだったから、何も期待できないんだよなぁ……。