仕事納めは明日なハウリルです。
仕事始めは正月です。(クソデカ溜め息)

とりあえず、今日は休みだったのでのんびりと過ごしていました。
ようやく、トレジャーズの火山マップも宝箱・風船全発見を終えました。
残りは、砂漠島の宝箱・風船全発見ですね…。
風船全発見は、旅人クエストとトレジャーコンプリートにも関わることなので、どうしても必須の作業なんですよね。
でも、砂漠は広いし高低差が凄いし入り組んでるし宝箱の数も多いんですよねぇ…。
此処から先が大変だ…。
で、宝箱・風船をコンプリートしたところで、ランダムで発見されるトレジャーの全コンプリートは夢のまた夢っていうのがね。
「だいじなもの」ジャンルとか、あと二種類なのに全く見つからないし。
頑張らなきゃなぁ。

それはそれとして、色々書かなきゃなので、ある程度我慢しなくちゃと思いながら…。


はてさて。
明日で今年も御終いですね。
いや、今年はホントとんでもねぇ一年だったな……。色んなことが起きた…。起きすぎたといっても過言じゃない……。
しかも、状況は全然好転しませんしね。する気配すらない。
来年は、いったいどうなるんですかねぇ。

某テレビ番組で、人類滅亡は2025年とかいう話題も出てましたけど、そんなこと言わずとも2022年で終わってくれてもええんやでって気持ち。
色んな不安を抱えたまま、令和も五年目に突入です。
さーて、来年はどんな一年になるんでしょうね。
来年までには宝くじが高額当選しますように!!


それでは、よいお年を。