どうも、ハウリルです。


艦これイベント、無事に終了しましたねー。
結局、ドロップで手に入ったレア艦は、春雨と初風の二人でした。あきつ丸も瑞穂も出ず…。

おそらく秋にイベントがあるでしょうけど、どうなるかなー…。
あきつ丸はともかく、瑞穂は手に入るかなー…。何処で落ちるかなー…。甲作戦のみとかかなー…。
とりあえず、また資材を貯めなきゃですね。
今度こそ、阿武隈を育てて起きましょう。

あと、実装された浴衣グラフィック、本当に美人揃いでいいですねぇ…。(っていうか、直前のイベントで手に入るレアドロ艦娘の新グラを即実装するの、どうにかならんのか)
中でも、神通さん、本当に可愛らしい。
また、中破時だと、ほとんどの艦娘たちは浴衣が破れて露わになってるのに、神通さんだけリボンを巻きなおして魚雷咥えてテメーやってやんぞ感出してるの、本当に格好良いです。流石。

まあ、秋なんですけどねぇ…。浴衣って、残暑とか夏祭りのイメージ強いなぁ…。別に、オールシーズンいける服のハズですけど…。


はてさて。

しっかり休んだので、明日からはまたお仕事頑張らなきゃです。
そして、今日はようやく散髪にも行ってこれましたよ。
やっぱ、伸び伸びで重たくなった髪の毛が、バッサリと切られてボタっと落ちるのって、いいですよねえ。
この感覚を味わいたいから、ついつい伸ばし気味にしてしまうのですよ。


さて、明日も結局雨なのだろうか…。
台風がまた近付いてます。怖いですわぁ。

ではでは。