どうも、ハウリルです。


貯めに貯めた30万ポイントで手に入れたラードラゴン。
なんやかんやで、レベルマックスにしました。約一千万点…!

まあ、フレンドにラードラいないし、サブに闇カーリーもいないので、実用化はまだまだ先の話…。
とりあえず、7×6ダンジョンが来た時を楽しみにしてましょう。
瞬間火力144倍の世界、見てみたい…。

まあ、覚醒アヌビスの瞬間火力200倍の世界も見てみたいですけど、それは、ホラ。難しすぎるから。


そんな中、木曜日。
俺タワーでは、イベントに新エリアが。

新エリアの新しいボスが、衝撃的でしたね。
まさかの、初代国王代理。
ホント、私はコイツがクビになってから着任したので、その悪行は聞きかじる程度なんですけど。とにかく、初期着任オヤカタたちの神経を逆撫でしまくったらしく。
今でも、wikiの雑談掲示板を見ると、初代国王代理→処刑の図式が出来上がってるほど。

そんな初代国王代理を、堂々とブチ殺せるイベント。

やべぇな。ホント。これだから俺タワーやめられないんだわ。
まあ、その代わりもの凄く体力ある上に防御力もそこそこあって、属性が付いていないのでかなり苦労しますが。レイドボスだからその内死ぬけど。


それにしても、また武闘大会来ちゃった…。
私、武闘に有利なメンバー育ってないので、ホント苦手。
そのくせ、相手レベルは120オーバーばかり揃えてくるから辛い。勝てない。
まあ、最近は武闘場そのものをスルーしてますけど。
どうにかならんかなぁ。


ではでは。