どうも、ハウリルです。


暗殺教室は、ちょくちょく舌を出すカルマ君が見れてエロかわいいですね。
っていうか、受験の話か…。
そろそろ最終回も近いってことですかねぇ…。

最終回といえば、デビリーマンは最終回を迎えましたけど。
結構打ち切り感強い終わり方しちゃったなぁ…。
なんというか、しっかり読み深めたいですね。どうしてこうなったのか、を。
主人公のエピソード的なもの、本当に何も詳らかになってないからなぁ…。
マドギワーが主人公なら何も問題は無いけど。

そういえば、ドラマ版のデスノートも最終回を迎えたそうですね。
最初と比べたら、かなり好評だったとかそうでもないとか?
個人的には、最後のシーン見てみたかったですね…。原作どおりだけど、原作と違ってライトが諦めなかったっていう。
…っていうか、2016年に映画化ってどうするんだろう…。どんなストーリーなんだろう…。
この期に及んで、またデスノートが盛り上がるとは思わなかったわ。
ちなみに、コンソメ味は、例のポテチだよね。コンソメ味ってライトしか食べないから小型テレビ仕込んだんじゃなかったっけ?


はてさて。
明日は朝からのお仕事になりました。

その代わりに水曜日休みたいって言えばよかったかしら。
火曜特売の朝、どれくらい忙しいのかなー…。
バイキングはもうしてないから、それほどでもないだろうか。

欲を言えば、昼飯を支給してほしいわ。前日の廃棄弁当でいいから。

ではでは。