やっぱり昨日のブログサボってんな…。
仕事中に、そういえば書いた記憶無いなー、って思ったんですけど。
いや、書くことも無さすぎて、やはりどんどん単なる重荷に……。
実際、仕事場が閉店するわけですから、しばらくは家から出る予定も無くなるんですよね。
となると、ブログを更新する予定も無くなるっていうな。
そこらへんも、ちょっと考えなきゃなぁ。
さすがに、三ヶ月くらいほぼ無更新っていうのは、(私が)寂しいですし。

そんなわけで、最後の三日間の二日目でした。
まあ、最終日は日曜日なんですけどね。閉店セール最後の金曜日というだけあって、やはり盛り上がりが凄かったですね。
いつの間にか商品がなくなっているので、それを補うように色々揚げて、まー大変。
明日も、おそらくそんな感じになるはずなので…。
いやー、大丈夫かしら。
ちょっと色々考えることがあって不安ですわ。
大したことではないですけどね。味噌カツの味噌だれが足りなくなったらどうしようとか、害虫駆除薬の影響でまーたわらわらとゴキブリ出てきたらどうしようとか、っていうか時間内に終われるだろうかとか…。

っていうか、害虫駆除薬を撒いたらしいんですよ。業者が。
冷凍庫の下でゴキブリを数回見かけて、いやーヤベーなぁと思う次第。
とはいっても、我々にはどうしようもないですしね?
衛生管理には気を付けているとはいえ、外から入り込むやつらが機械の裏にもぐりこんでるのを気付かなきゃいけないとか、基本的にはムリですから。
人間にはムリだからお前らの家にもゴキブリがいるんだろうが!!(逆切れ)ってなりますわ。
それでも、見つけたらきちんと潰してはいますけども。
見敵必殺ね。
今日は、素手で潰す事態にはならなかったしね……。
手が汚れることとかより何よりも、見つけたゴキブリを殺すことの方が大事だから…。


はてさて。
明日で、お仕事終了でございます。
これで、日曜日からはありとあらゆるゲーム周回に力をいれることができますね!畜生!
イベント重なってて、ホント大変…。
FGOの種火周回したいし、A3!のイベント周回したいし、コトダマンのコラボ周回したいし、冒険キングダム島の放置したいし、その上でスイッチでスターデューバレーしたいし、アプデ情報の入ったDQB2もやりたい。
あーもー、何もかも足りなくてほんとやんなっちゃうわぁ。
時間とお金とボディがほしいものです。あー、つらたん。

それはそれとして、FGOの水着イベント、英霊七色勝負という未だ全容の掴めないサブタイトルと、セイバー北斎ちゃんの配布という情報が明かされて、いよいよワクワクしてきましたね!
ホント、それまでに、色々な鯖を育てておかなくちゃ…。
とりあえず、陳宮も育てなくちゃな…。
能力的に、聖杯はどれだけいれればいいだろうか…。
宝具レベルが5になったの、ホント私の業の深さ故だとおもっちゃいますね。ハハッ。