とりあえず、以前みたいなカンジでブログ更新していこうかと思う件。

そんなわけで、日曜日。
まあ、最近は日曜日ってしっかりお休みだったので、けっこうのんびり過ごすことの方が多かったんですよね。
今日も、色々周回しながら昼寝したりしてましたし。

周回といえば、とりあえず刀剣乱舞は明日には北谷菜切を入手できるんじゃないかと思います。
レベル25だった千代金丸もレベル90くらいにまで育ちましたし。
貝10万個達成して、千代金丸をレベルマにさせたら、とりあえずは毎日の物資を消費しながらレベリングですかね。
誰をレベリングしましょう…。
流れ的に次に極が来そうな日本号はレベリングはだいたいできているので、焦らなくてもいいですし。
やっぱり、別の太刀を育てましょうかねぇ…。
極のことは考えたいですけど、候補としては明石とか小狐丸かな…。

FGOは、色んなキャラ育てたいって気持ちはあるんですけど、まずは陳宮ですね…。
とりあえずは陳宮ですね…。
宝具レベルは不思議なことに5になったので、とりあえずはATKガン上げして実用に耐えうるレベルというか、周回用に育てたいというな。
それ以外は、幕間や強化クエストが実装されてるのを優先したいですしね。
コルデーちゃんはもう再臨終わったので。推すぞ。

あとはA3!ですね。
14日がイベント終了ですって。マジか。
一応、いつも通りのペースでイベント進められてますけど、14日は遊びに行く日ですからね。
それまでに、きちんとポイント報酬を入手しておきましょうね。うん。

それで、その14日が、きっとFGO夏イベの開始ですからね…。
それまでに、10連分の石は貯めておきたいよな。
うん、遊びに行った時に生10連できるようにな…。
ここが地獄の入り口だぞ…。


と、いうわけで、明日月曜日にも更新していきますよ。
明日は、FGOでどれだけの鯖を育てたかみたいな話になったりするかな…。
今までそんな話したことねーってば。