八月も終わりが近付き、なんとなーく風が涼やかになってきた気がします。
それを上回って台無しにする日差しの強さな!!!!!!!!!
朝の内に外へ出た時の、「あっ、風が気持ち良い…」って気持ちと、それを上回る「日差し強っ!暑っ!」っていう気持ち。
やっぱり、まだまだ野良仕事ができませんね…。

一応、除草剤が買って来てあったので撒いてみたのですが、効果が出るのは三日から七日経ってから。
しかも、雨とかが降ると効果も薄れるとのこと・
……大丈夫かなぁ…?

ホント、芝生だった場所に意味わからない草が生えまくってるので、どうしてそうなったのかって気分で一杯ですわ。
昔は雑草も生えてないような土くれだった場所にも、今や鬱陶しい草がボーボーボーと生え放題…。
なんでだ…。
とりあえず、全部枯らしてやりたいですね。

同時に、柿の木もどうしましょうね…。
手入れしてないので、やっぱり荒れ放題といいますか…。
ここらへんもきちんと考えてあげたい気持ちはあるんですよねぇ。
柿、あんまり食べないんですけど。

ってか、人の手の入らなくなった畑の方もなぁ!
草ボーボーだけならまだしも、よくわかんねぇ木まで生えやがって!
伐っても伐っても復活するお前は何の木なんだ気になる木ってか喧しいわ!!

焼き畑農業だよホント、手っ取り早く……。


はてさて。
A3!、ニートチャレンジと称して昼間の時間も含めて一日中しっかりSP消費してるんですけども、今日の段階で既に90万ポイントを稼いでおります。
これなら、イベント期日までに115万ポイントは楽勝ですね。
ダイヤも、そんなに砕いてませんし。
……もしかして、いつも必要になっていたダイヤ60個くらいって、仕事でゲームを触れない時間に余らせていた分のSPなのでは…?
深く考えると働きたくなくなるので、イヤですね。

逆にFGOはちょっとサボりぎみ…。
まだジャンヌに会ってないカンジです。
残り十日くらいですし、明日でメインストーリーも全部終わりますし、早くバニ上様に会っちゃって倒しちゃいたいですね。
マーリンチャレンジはそこまで真剣にならなくてもいいし、九月になったら一回くらい回そうかな程度で。
むしろ、カーミラさんが本命だよなぁ…。今年の水着は…。
九月を越えるので、課金ができるということに希望を込めて。
手に入るかなぁ…。