朝早く起きたから大変だった。
眠くて眠くて、結果午前中は寝なおすという。
昼間も眠くて眠くて大変だった。

そんなわけで、今日はマイクラとコトダマンの日でしたかね。
コトダマンは、ロゴスヨゴス降臨が昨日から始まってます。
まーたとんでもねえ魔級キャラなので大変ですけど、今回はなんとかなってるといいますか、結構真面目に周回ができてるといいますか。
強敵なので、配牌運が死ぬと、簡単に負けますからね。
ただ、やっぱりゴッドブルがあるおかげで、周回が苦じゃないというか、スタミナを気にしないでいられるのは大分楽ですわ。
っていうか、ゴッドブルの在庫がありあまりすぎている…。
順々に使っていかねばな。

最近は、マイクラの方にちょっとお熱ですわ。
雪村拠点と、洞窟拠点から、海底神殿発掘を目指しているカンジです。
そんなわけで、今はエンチャント部屋の勢作とか、牧場作って牛の量産とか、やっぱ色々やりたいことがあって大変だぁ。
ただ、スイッチ版でやってるもんなので、通信が届かない場所に行くと、実績解除ができないのがホント辛い。
とりあえず、ダイヤモンドめちゃくちゃ掘りたくてたまらない。

あと、FGOも夏イベント始まりましたね。
まーたとんちきイベントなので、とても楽しみです。
早く北斎ちゃんをレベルマにしなくちゃなぁ…。


そんなわけで、明日は土曜日。
やっぱり周回は色々あって大変だなぁ…。
とうらぶも北谷くん手に入りましたけど、やっぱりレベリングしたいですしね。
グラブルもクソ周回ですし。

はー、もうちょっと長時間寝ていたいですわ。