お仕事終わったー!
ってなわけで、明日からは無事にニート突入ですわ。
まあ、別に、以前もそんな時期はあったので、慣れたもんですわ。
これからの期間は、仕事を探しながら家のことを色々とやっていきましょうかと。

とりあえず、明日からは毎日が休みですからね。
もし仕事が続いていたとしても、明日明後日は休みでしたしね。
ホント、何しよう…。
日曜日ですから、やっぱりとことん周回ですかね…。

グラブルの方は、ようやくメインストーリーを進めたので、そこらへんのマルチバトルもバッシバッシと行って、マグナアニマとか入手していきたいです。
ここからなんだよなぁ。

FGOも、もうちょっとしか種火AP半額期間続かないし、っていうかさっさとセイレム蹂躙してサンソンくん入手しなきゃだし…。
A3!は何時までだったっけか…。

完全に、スマホに時間を握られている。つらたん。


はてさて。
夏の盛りってカンジですわ。
庭の草がボーボーで、逆に草も生えないレベル。
もう、そんなの関係ないと刈るべきなのか、一回草は枯らせてから処分するべきなのか…。おしえて有識者…。
っていうか、庭の芝生も、一面埋めてしまいたいんですよねぇ…。
外で何かするってわけでもなくなったので、そのあたりの芝生が雑草でボーボーなの、とても困ると言いますか。
自力でアスファルトとかコンクリートにすることもできないものか…。
ホームセンターにどこまで頼ることができるものか。
草を枯らすだけなら、上にベニヤ板等の日除けでもどうにかならないかなぁ…。
どうにかしたいけれど、長時間外には出たくないですものね…。