お休みの金曜日!
まあ、今日は色んなところへ買い物に行ってきた日でしたけど。
母親も随分動けるようになりましたわ。えぇ。

で、家帰ってきてから眠気が一気に襲ってくるってパターンよ。二人して。
どうにも眠気に負けがちよなぁ…。そんなものだろうか…。
オタク、昼の眠気に負けがち説…。


そんなわけで、七月に入りましたね。
A3!がメインストーリー第三部後編に入るってことで、すんげーガチャキャンペーンが始まったわけですわ。
っていうか、今までのどんなガチャよりもピックアップが働くというか。
そもそも入ってるカードの種類が今までのとは別物な特別なガチャを無料で引けるとか。
ホント、すごいキャンペーンやっててまーたついついお財布のひもが緩んだっていう話よ。
コレ、ホント、どんなストーリーが展開されるんでしょうね…。
カンパニー全体を巻き込んだ公演……。
公演イベントじゃなくて本当に良かった…。
しかも、現在は冬組ですけど、まだ秋も夏も春も待ってますからね。おー、怖っ。
このMANKAI公演SSR、来年の6月というスケジュールにはなりそうだけども、恒常入りする予定もありますからね。はー、まだまだA3!は続くなぁ!

ホント、一枚だけ引けなかった新SSR誉さんよ。
来年の6月以降になるか、無料ガチャで引けるか…。最後の勝負だな……。


はてさて。
土曜は休みで日曜は仕事。やっぱめんどくせーな。月曜日も仕事になっちゃったし。
せめて月曜日くらいは店長に会わなければな。うん。日曜と木曜はしょうがないにしろ。

とりま明日は、ルンファク5で効率のいいレベリング方法ってのを知ったから、ずっとレベリングに時間を費やそうかなぁ。
武器の強化をしたくても、最大RPが足りなくて強化ができねぇんだよなぁ…。
スキルレベルもだけど、レベルもあげなくちゃどうしようもねぇ……。
流星も来ねぇ…。
季節はそろそろ冬になる…。
金作物のレベル、どれくらい上がってくれるかなぁ…。
あと、まるで考えてない結婚の話もどうしようかなぁ。
結婚後に第三部始まるとか、4みたいなことが無いなら、まあ、のんびり相手を見付けようかなって感じだけど…。
ぶっちゃけた話、キャラデザでは女の子だったけど、背景等知って結婚したくなるのは男どもっていうな。
ホント、誰と結婚しようかなぁ…。