土曜日の寝る前に思いついたネタを、日曜日の午前中に書き上げ、日付が変わる直前にアップしました。
なんだこの強行スケジュール。

セベク「人間を轢いてしまったのですか!?!?!?!?」
www.pixiv.net

ジャンルとしては初めて書いたヤツですね。ツイステ。
まあ、タイトルの出オチに全振りしたネタ小話です。
ストーリーを簡潔に説明すると、セベクがオレオレ詐欺に遭う話です。

いや、午前中で書けるとは思わなかったんだよなぁ…。
やはりツイッターは悪い文明ですね。
あとながらゲーム。
それはそれとして、筆が乗ったのが良かった。
こんなテーマの話、一気に書ききらなきゃ二度と筆取らんて。

ツイステは、もう少し温めてるネタがあるんですけど、系統でいえば百物語に近いものがあるので、何時形にできるかわかんねぇなってカンジです。
完成したらいいなぁ。いつの話だって話だけど。


はてさて。
昨日は、友人たちと「オンライン脱出ゲーム」なるものをプレイしました。
呪術廻戦をテーマにしたやつです。
キットを購入して、それが家に送られてくるので、送られてきた道具を使って脱出ゲーム……というか、謎解きをするっていうね。
まあ、正直な話、呪術廻戦は私のジャンルではないので、キャラクターやストーリー等に異常な興奮をしたとかは無いんですけどね、
それはそれとして、仲間内でワイワイやりながら、とても楽しく遊べました。
いやー、具体的にどこまで話してもいいのかはわかんないけど、とりあえず、キットの中身を折ったり張ったりで慌ただしかったんですよねぇ。
そういう試行錯誤を、通話しながらワイワイしながら進めていく感じ、これは面白いわと。
機会があったら、また別のゲームもしてみたいです。
ともあれ、最後の謎解きで私が蛮族扱いされたのは納得行きませんね。ええ。(思い当たる節)


金曜日にワクチン接種をしたわけですが、まーだ腕は地味に痛むカンジですね…。
こう、筋肉痛から、打ち身になった感じかな…?
熱のピークは土曜の夕方だったので、そっちはもう大丈夫なんですけどねぇ…。
普段の運動不足とかとは関係ないよね?コレ?

回復しようにも、この時期ってなんか睡眠が滅茶苦茶になりがちだから、どうしたものでしょうねぇ…。
せめて、早朝に起きてしまうことだけでもどうにかなれば…。
じゃなかったら、もう21時に寝るしか方法は無いんだよなぁ…。無茶を言うな…。