オリンピックの開会式で盛り上がっていましたね。
オリンピックのシーズンは、オリンピック中継が多くなることでしょうよ。
どれだけ、普段私が見てる番組がつぶれることになることやら…。

まあ、それはさておき。

グラブルは今日は古戦場のインターバルの日でした。
肉を一杯稼がなくちゃっていうね。
もう、討伐章報酬は全部集まっちゃったのよなぁ。
箱も、10箱以上空けちゃったし。
正直なところ、モチベーションとかではなく、なんとなく惰性でやってる感がすごいね。
まあ、今回の古戦場は育ってる属性有利戦場だったので、そこまで時間かからないのがいいですけど。
ともあれ、土属性なんて無課金でも育てやすい属性の一つですから、今回の古戦場は大変なことになる予感がしますね。
頑張らなきゃなぁ……。


刀剣乱舞の連隊戦レベリング中です。
北谷菜切が持つ虹色の夜光貝+1効果と、治金丸の水砲戦二倍効果が強いので、ここ二人を固定に置いて、あとは育ち切った極鍛刀三人が頑張ってくれます。
で、部隊長がレベリングしたい相手っていうね。
今回は、小豆長光と謙信景光が極修行に行けるようになるまでは当然、太刀のレベリングもしっかりしていきたいですね。
普段は新刀剣男士獲得の為に10万までは頑張ってたんですけど、今回は新背景6万がポイントなので、それ以上を続けられるモチベーションを維持できるかが問題ですね…。
でも、極修行出してレベル30台になる男士たちが多くてな…。
遠征に支障が出てきたのよなぁ……。

ともかく、頑張りたいものです。
はー、レベリングの夏。