帰り道でめちゃくちゃに降られたー!!
まあ、豪雨の中帰ることは全然良かったんですよ。あんまり暑くなかったし。荷物とスマホを濡らしたくないという気持ちはあっても、べつにバチバチ降る雨は嫌いではないので。本来。
ただ、思いっきり車に水をぶっかけられたので、あの車の持ち主訴えてやろうかっていうな。
こういう時にきちんとナンバープレートを覚えて控えておくためにも、人間視力は大事にしないといかんな。

そんなわけで、今日はお仕事でした。
いやぁ、まさかここまでひどい雨になるなんてね。
止むのを待とうなんてなったら、一時間以上はスーパー内に足止めだったかもね。
ま、どうせ明日からは休みなので、さっさと帰ってシャワー浴びた方が早く休めるってね。
グチョ濡れの靴、明日はしっかり乾かさないとな。

問題は、明日からは休みだけども、色々な用事があったりなかったりする三連休ということなのよな。
明日は父親がワクチン二回目なので、その病院へのアッシー君。
金曜日は私自身がワクチン接種一回目なので名古屋まで行かなくちゃ。
土曜日はおそらく副反応で動きたくなくなる日。
予定一杯なのよなぁ。

それはそれとして、バッテリーがまーたまたかなり膨らんできたので、そろそろ今度こそは携帯を買い換えたいなあという気持ちよ。
パソコンも買い換えたいしケータイ電話も買い換えたい…。
ドカンと一発当てなきゃどっちも一緒は無理なのよなぁ。
まあ、ケータイはワンチャン48回分割払いとかもあるかもだけども…。


はてさて。
FGO、アヴァロン後半戦スタートですね。
まだインドなので私は参戦できませんけども。
っていうか、金槍ピックアップガチャだったんだけど、金ランサーにビリビリ変化出て勝ちを確信したら、出てきたのエリちゃんってどういうこと?????何度も出てきて恥ずかしくないんですか??????
もう今月はallガチャでロクなもの出せないかなぁ。
とりま、A3!のガチャは無事に太一も++にできたからいいかな…。
旬レター、95枚もあるけどな…。まあ、普通のレターに変えるしかないかな…。
来月も、おそらくACT3後編で、夏組春組のガチャがあるだろうしなぁ。
とりあえず、咲也くんだけは絶対に入手するけども、他にどんな強力キャラが実装されることやら。
冬でいえばシリアス密とアクション紬、秋はシリアス万里やアクション太一のことな。
あー、楽しみ…。
楽しみだけど、ホント、どんだけ課金することになるやら……。
他にも水着とか色々あるのにね……。