かぁ〜〜!
ついにA3!のACT3第11章が配信されましたわ!
EXPを稼ぎながら頑張ってストーリー解放していきましょうね!!
それはそれとして、今回追加されるSSRキャラの絵は繋がらないのかな…。
それこそ、莇と左京さんの絵とか、一枚絵で見てみたいんだけどな…。
今日の日付変わったあたりから秋組のガチャも始まるので、しっかり引いてしっかり目当てのキャラを入手したいですね。
一枚絵で見たい以前に、引いて開花させなきゃそもそも開花絵すら見えませんからね!

そんなこんなで金曜日でした。
昼間は大雨が降り、雷もゴロゴロでしたわ。
色々な幼児を済ませている途中で雨が降りだすものだから、ちょっと慌てちゃいましたね。
帰ってきた時も雨が降ってたので、荷物をしまうのにてんやわんやでしたわ。
いや、今日は結構雨降った方だし、明日以降の天気快方に向かえ……。

とりま、明日もお休みですよ。
ようやく散髪に行けるので、その時間帯の天気が心配ですわ。
まあ、別に、雨が降っても車で行けばいいんですけども。
今までだったら自転車で行ってたので、大変なことになってたでしょうけどね。
眠気だけには注意しないと。
あと、昼寝して寝坊とかいう事態にも注意しないと。


マウスのクリック感度が悪いんだけど買い替え必要?
今年買ったヤツなんだけどなぁ。
なんか、左クリックが安定しないのよな。
クリック位置があっちこっち移動してるというか。
ツボ押しのごとく、ピンポイントの位置を指で押さえないとクリックとして反応してくれないっていうか。
どういう症状なのかわかんなくて、どういう手入れが必要なのかもわかんねぇのよなぁ。
分解して掃除してとかもできないし……。
……物理的にできないよね……?そういう構造とかしてるよね……?
このマウスとどう付き合っていくべきなのか。
それとも、マウスなんて三桁円で買えるんだから消耗品として割り切るべきなのかしらねぇ?