月曜日はウンジャラケ。
未だに週間天気の予報は良くは無いですけど、結構日差しが出てきますね。

つまり、暑い。

日差し出てるからって湿気が飛んでるわけではないですしね!
中途半端に雨の雰囲気をさせながら日差しが出そうで出ない薄曇りが一番不快指数高いからね。

そんでもって、日差しが出てるからって油断できねぇんだよなぁ。
その分、通り雨がひどすぎる。
午前中とか、慌てて洗濯物をしまおうと呼び出されたけど、あまりにも雨がひどすぎるから結局屋根の下から動かさないことに決まったもの。
まあ、ホントに通り雨だったから良かったんですけど。
その、酷い通り雨のタイミングと通勤時間が被らなければなんでもいいかなって。


はてさて。
ツイステが新イベント始まりましたね。
パネルミッション型のイベント…?
一周年の時のパネルミッションイベントとはどう違うんでしょうね。
ま、とりまジャミルは出なかったってことで。
っていうか、婿ッポラも出てこなかったしな…。
天井はしたけど、道中でヴィル様やカリム、そして天井でエペルっていう。
イデア氏はデイリーで引けたのに…。

っていうか、ツイステは天井しやすいから油断大敵ですわ。
通常召喚だって、100日間デイリー引いてればそれで天井ですしね。
あとはSSR排出率をもっと上げてくれればなぁ。
なんか、引ける時は驚くくらい引けるんだけども。
少なくとも、バースデーエペルは天井含めて100回で5枚引いたからね…。
すり抜けなら、早くリドル寮長かアズール氏引きたいなぁ。
やっぱ単色は強いからね。印象が。