どうも、ハウリルです。


そういえば、気付けば月末です。
こりゃ、しばらく客足はよくないかしら。どうかしら?

そして、気付けば月末ということで。
来月の拍手も考えなくちゃですね。
三月って、だいたい卒業ネタを多く書いてる気がします。
あとは、ひな祭りも書いたっけか。
ただ、他に何のネタがあるのか?という問題。
っていうか、安直に三月=卒業って考えるのが楽、ってのはありますよねぇ。
まあ、今のところネタの予定はまだ未定ってことで。


来月には、とりあえず12月、1月、2月分のついのべ+αを纏める予定ですね。
でも、何と書くか。2014年冬?2015年冬?中途半端な跨ぎ方しちゃった感はあるよなぁ。
一応、2014年の冬ってことで纏めておこうかな…。うん。


三月の予定ばっかですけど、私は早く三月が来て欲しいんですよ!!
今月は、もうどこにもいけませんからね!(課金的な意味で)


今のところ、三月じゃなくて、四月に旅行の計画が立っております。大学時代の友人達と。
このまま計画たち消えに成らなきゃいいな…。
予定ではUSJですよ。ハリポタとか、モンハンとか、楽しみです。
バイオの脱出ゲームも参加したかったけど、四月の大半がお休みという。ちょうど時期が被るのがショック。
ってか、お化けやしき嫌いだってんのに、なんでバイオ(ゾンビ)の脱出ゲームには参加しようとしてるんだろな、自分。


明日こそ、きちんとした天気になってほしいものです。大分暖かくなってきたので。

ではでは。