スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

今回は拍手コメントへのお返事のみです。

拍手のみの方も、ありがとうございます!





▽わかだんなさんへ

わかだんなさんおひさしぶりです!!
ミニメも、ありがとうございました。嬉しかったです、元気をもらいました。

リアル、いいですよね。考えさせられます、いろんなことを。特に、高橋くんと花咲くんとスコーピオン白鳥さんのやり取りや関係が好きです。




▽かなさんへ

先日は突然長々とコメントすみませんでした(>_<)
「恋は雨上がりのように」本当に買ってよかったです。出逢うきっかけを頂いたお礼をどうしても伝えたくて、コメントをさせていただきました。

こちらまで見に来てくださってありがとうございます。ふくろうカフェ、おすすめします!機会があればぜひぜひ行ってみて下さい。のんびり癒されます◎

そして労いのお言葉までありがとうございます!頑張ります!
わたしもまたかなさんのブログ覗かせていただきます。




▽みんさんへ

みんさん、本当におめでとうございます!!
ブログから、素敵な式だったのが伝わってきました。自分は結婚はまだまだいいや〜なんて思っていましたが、みんさんのブログを見ていたら羨ましいなぁと思いました(*´`*)憧れます。写真もとっても綺麗でした!

そしてtwitterのフォロバと、応援の言葉、ありがとうございました。ぜひまたお話させてください。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31