こんばんはー

初めに御礼です。
拍手コメントありがとうございます!
お返事はまた今度させていただきます( `・ω・´ )>

そして新しい購読者様、ありがとうございます◎





話題:アニメ感想



『好きっていいなよ。』

2話目の感想です。若干ネタバレ含みますので閲覧注意です\(^o^)/



今期のアニメはすごいですね。いや…すごいですね(大事なことなので2回言いました)。

今、好きっていいなよ。というアニメの2話目をみてたんだけど、泣いた(笑)泣いたっていうか涙でてきた(笑)



黒沢ー!!こんな男子は三次元ではありえないし、いたとしてもわたしだったら逆に信用できないなあ。だってイケメンすぎるもの。王子様気質すぎるもの。狙ってるとしか思えないもの。

それにしても今のアニメはすごいなあ…2話目にして付き合ってもないうえにまだ好き同士かもわからぬ相手にどんだけちゅーするんだ…みててはずかしいわ…

でもあのちゅーの仕方、「これはヤムチャの分!」的なかんじに聞こえちゃうわたしはおかしいのか!←

そして橘めいかわいすぎるよううあ。
「誰にでもキスすんのか」とか「ばかやろー!」っていうめいがかわいすぎてきゅんきゅんしました。黒沢のこと考えて心臓が痛くなるとか超かわいい。

中西君のおっ○ぱい談義は引いたけどな。本当にあさみちゃんが好きなのかもしれないけど、あれだけおっぱ○い連呼したらそれが目的にしか聞こえんわww


この2話を見た人は今日のタイトル「ミンティア味の」の意味が分かると思いますです。わたしはミンティア味でした( 笑 )





なにゆえわざわざこんな時間にアニメを見ているのかというと。

スカイプの友人が、あとで話そうーって声かけてくれてたんだけど、わたしに用事があって待たせてる間に寝てしまったようで…

もしかしたら待ってたら起きるかもしれぬと思ってアニメ見ながら待ってたけど、もうむりそうだな( ´・ω・` )
その友人すごい脱力系な人で、話してるとわたしも脱力できて癒されるから話したかったのだが。

明日も学校なのでそろそろベッドに潜ろうか…

実は先週、連休明けに寝坊してテストに遅刻してしまいました(笑)明日はべつにテストないけど、同じ過ちを繰り返してはいけない\(^o^)/



それではおやすみなさい