こんばんは

新しい購読者様、ありがとうございます(`・ω・´)♪



突然だけど携帯をスマホにしたい。←

利用料金はまだ親に出してもらってるガキなので、なかなか言い出せませぬ…

機種代は自分で出すとしても、スマホにすると月々の利用料が確実にアップしますよね、うん。
今度ドコモショップに相談に行こうかと考えております。

「スマホにしろよ!」って友人に言われまんた^q^

テストの過去問とか資料とかの画像を、スマホ・iphoneユーザーに送ってもらうと、容量がでかすぎて萎えます。

パケ代節約してるのになあとか、大きすぎて見れないなあとか(笑)相手には言わないけど(笑)

Optimusのシリーズが結構好みなんだよねー。

今の携帯で格別困ることもないんだけどさ、もう3年と半年くらい使ってるからさすがに古い(´・ω・`)時々フリーズして電源切れるww



で、全然違う話になるんですが

昨日でさとと1年4か月を迎えましたわーい!

記念日だからって会えるわけでもなく、電話とメールでおめでとうこれからもよろしくって言い合うだけなんですが。

「16か月も160か月も1600か月もずっと隣でおれの彼女でいてください」

だそうです///(照)
こういうロマンチストさがまた嫌いじゃない(*´ω`*)

とても嬉しかったけど、今はわたしの中で二人の在り方を考え中なのでちょっと複雑。いやすごく嬉しいんだけどね!



というわけで。

明日は小児臨床看護総論テスト\(^o^)/ちくしょーい

ちなみにこの間の脳神経疾患は95点取れた!やればできる子!
でも模試は半分ちょっとしか取れなかったてへぺろー★\(^q^)/なきたい

頑張ります

とりあえず今日はタイトルの通りすいとんが食べたいので、これから夕飯にすいとんをつくろうと思います!(笑)





追記は愚痴ですごめんなさい|ω・`))