こんばんはこんばんは。

空拍手たくさんありがとうございます!





話題:会って来た^^



さとと会ってきました〜
5月2日の夜に千葉から車で迎えにきてくれて、今日のお昼まで一緒にいました。

栃木県観光してきました◎
那須のアウトレット、もみじ谷大吊り橋、南が丘牧場などなど行ってきましたよ( ´∀`)



観光もだけど、ドライブ自体が楽しかったなー*

2泊車中、1泊ホテルでした。
車中泊も悪くないですね!ホテルに泊まるのと比べたら少し疲れるけど(^-^)日帰り温泉に入ったりしました。

途中、車通りの少ない道でちょっとだけ運転かわってみた。そしたらちょうど峠を越える山道で、急カーブ連続のハードモードだったww

隣でさとがハンドル補助してくれなかったら谷に落ちてたよねたぶん(笑)

自分本当にマニュアルの免許なんか持ってたっけと疑いたくなる運転でした。うん、3年前にちゃんと取ったはずのペーパードライバーです!



で、載せてある写メは
ドライブ中に見つけた綺麗な景色を見るために車を降りてのんびりした後、車に戻るさとの後ろ姿(笑)



詳しいデートレポはまた今度気が向いたら書きますね。写真載っけたりしながら(^ω^)

今回も色々ありました。

めちゃくちゃ焦った出来事は、シガーライターを逆向きにソケットに差し込んで抜けなくなったこと(^-^ ≡ ^-^)

最終的に頑張ってさとが抜いたけど(^-^ ≡ ^-^)

焦りすぎてその後ひとり反省会して泣きました(今となっては爆笑)

「普通シガーライター逆にさす!?そんなミスってある!?」

ってすごい馬鹿にされていじけた(´・ω・`)

いや…たしかに…意味のわからないミスだと思います自分でも(反省)(笑)←





追記は方言の話です。
「あるった」が方言だったなんて…