昨日の記事を書いたあと、自室にこたつを設置するために部屋の大掃除をしました。
お掃除あんまり好きじゃないけど始めると止まらないタイプ。わりと綺麗になったった!

今日の写真はベッドの枕元(笑)
頭に花がついてて鳥顔なのがわたしの大好きなチトです。くそ可愛い。



その掃除中お父さんから電話があって、なんか色々喋った後に

「学校の方はどうなんだ」
「大変なことがあるのは当たり前」
「どうせうまくいってないんだろ(笑)」

とかなんとか喧嘩を売られて悔しくて、怒りをきっかけに超サイヤ人になりそうなくらい激おこでした。
「うまくいってねーからいらいらしてんだろ」だとよ!うまくいってませんよその通りですよ!素直に頑張れって言えばいいだろうが!(笑)

まー今日はお父さんと兄貴が食料を持って訪ねてきて、同居人の小関さんと4人でご飯とか行ったんですけどね。味噌煮込みうどんがすごく美味しかったんですけどね!!(単純)

昨日の宣言通りしまむらで衝動買いもしました。冬の必需品黒タイツの補充(笑)



しかしその父からの電話を切った後になぜか号泣して、真っ先にさとに電話をかけてしまうわたしは本当に性格が悪いなって思いました。直前に書いたブログでボロクソ言っといてね。

泣いている姿を見られてでも助けてって言える存在って、わたしにはやっぱりさとしかいないみたい。嫌な女だな〜ごめんなさい。

味方だから大丈夫だよって。泣いていいよって。言ってくださいました。ありがたや*





泣いたり掃除したりしたらとてもすっきり(*^▽^*)

でもやはり身体がだるいです。寝ても寝ても眠いし食欲が尋常じゃないしやる気はどこかへ旅に出ているし。わたしも旅に出たいし。

それでも今夜こそは勉強せねばー!関連図と看護管理やらねばー!頑張らねばー!
明後日は夜勤実習なんですけどどうしましょう何それ怖い!(´・ω・`)

ところで最近ボカロ楽曲の『小夜子』っていう曲を聴いてるんですけど、あれはきっと病んでる歌なのに聴くと心が浄化される。なんでだろう。

そんなかんじです。