おひさしぶりになりました。もう6月か〜〜〜

普通に元気です(^○^)

でも今日は、定時で終わらなそうなオペがいくつかある憂鬱な準夜です。行きたくない。





5月の出来事をまとめて書きます。



▽元同居人と、『あの花』の舞台である秩父に行きました!!

今日載せた写真の上部が秩父大橋です。アニメで見るまんまでした〜感動。

写真下部は、那須のアルパカ王国です。右が元同居人さんで、左でアルパカの首掴んでるのが私です。首をがっつりいってるのは飼育員さんのご指導の下です(笑)

そしてアルパカのこの顔である。




▽看護学生時代の友人と3年ぶりに会いました。

久しぶりに会ったら、私はクマのTシャツ着てるし彼女はおそ松さんのTシャツ着てるしで、お互いにTシャツ指差して草生えた。「ちょwwwそのシャツwwwww」って(笑)

カラオケでアニソンボカロ祭りして、ゲーセン行って音ゲーやって、友人が行きたがってたラーメン二郎に連れてってあげて、最近どうよってたくさんお喋りしました。

気が向いたらその時のプリクラを拍手お礼画面に貼っておきます。二人して可愛いTシャツ着てるから(笑)




▽仕事の方はなんとかやっております。プリセプター、、、なんやかんや悩むし大変だけど今のところなんとか。

苦手な外科の器械出しもこの間はかなりスムーズにいって安心。色んな人に助けてもらえたし、外科のボスがいなくて雰囲気も悪くなくて、運が良かったです。苦手意識なくせるように頑張らないとなぁ。




▽twitterを見て下さっている方はもしかしたらなんとなく察しているかもしれませんが、ここ1か月くらいで恋愛イベントのようなものが起きてます。そういうの久しぶりで、今その状況を楽しんでます。

自惚れかもしれないけど、なんだかとても大事にしてくれているような気がして安心する、人がいます。

ブログにも書きたいのですが、ちょっと最近知人に見られているかもしれないという不安があるのでまだ書きません。少し様子みて大丈夫そうだったら書きます。