今日のタイトルは今夜の夕飯。の予定。

風邪がどんどん悪化していくー
鼻水は止まらないし寒い空気吸ってると喉痛くて苦しいし、軽く熱っぽいしアッー!

風邪薬高くてお財布に厳しいから、大根とかネギとか食べ物で自然治癒をはかろうと思ったんだがそんなに甘くなかった((´・ω・`))←

というわけでさっき風邪薬買ってきた。風邪なんかひいてる場合じゃないんだ忙しいんだ!

そう、忙しい。忙しすぎてずっと心の中洗濯機状態。ぐるぐるはらはら。溜まって苦しくなったから一旦こうしてここに書いてます。

家事と勉強と技術と、お金やりくりとか体調管理とか、恋愛とか。全部全部完ぺきでありたい。1個でも崩れたら、そこから全部崩れていってしまう気がして。

とりあえず麻婆豆腐であったまろう
みそ汁は今日も大根かな

明後日は小児テスト。範囲広すぎてどうしたらいいかわからない。

明々後日は導尿の演習。これはなんかもううちのグループ担当の先生がこわいっていうただそれだけ←

来週月曜日は症状別看護テスト。これはなんとかなりそう。

来週木曜からついに病棟実習。土日のお休みを挟んで、火曜日までの4日間。

実習最終日から2日後、精神概論と生理学テスト。そして休業前集会。

その日の夜、夜行バスに乗ります。そしてさとにあいにゆきます。



…いそがしいいいいいいいいいいいいいい

+実習の事前学習もあるっていうね。鬼畜過ぎてなんかもう…ないてもいいですかwwwwwww←

赤点なんかとってたまるかー
再試代1000円も払ってられない!時間と金の無駄や!だからがんばる!



よし、夕飯つくろう麻婆豆腐つくろう!



あ、拍手コメントへのお返事はもう少しお待ちくださいね(´・ω・`)!