七月に入りましたね〜〜〜〜〜〜!!!!
七月に入った途端、急激に暑くなりましたね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
あれ?????????六月の最後の方ってこんなに暑かったっけ????????ってくらいの気温差ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
そりゃ、六月の最後の方は雨が続いてたんだから当然だろってな。
でも、まだ梅雨明け宣言はされてないのよね…。
今日だって、もしかしたら夕方から雨なのではみたいなこと言われてたらしいし…。そんなことは無かったけど…。
明日だって、どうなるかわかんないし…。とりあえず晴れらしいけど…。
水曜日からはしっかり傘マークも付いてますしね…。
とりあえず、明日本当に晴れるんだったら、大物の洗濯できたらいいよね…。布団干せたらいいよね…。そういう気持ち…。
マットレスを天日に晒したらどうなるんだろうね。

そんなわけで、今日はなんか忙しかったですね。
忙しかった割には、こう、追加できないヤツがよく売れてて困っちゃいましたね。在庫が無いとか、そもそも昼からは作らないとか。
まあ、一応なんとかなりましたけど。
七月のこのクソ暑い中、結構な客が来ていたんだなって。やっぱクーラー効いてるからなんですかね。
まあ、十五分も炎天下の中を歩いて来た後、十分程度の休憩じゃ何も回復できんけどな!!
やっぱ、十二時に家を出て、三十分くらいはダラダラとクーラー効いてる店内で過ごすべきなのかな……。知らんけど…。
夏はやだなぁ。この熱気がやなんだよ。
でも、まだ七月が始まったばかりなんだよなぁ……。絶望的だぁ……。
今年は生き延びることができるかなぁ……。