何が海の日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
灼熱地獄の日じゃ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!
と、いうわけで、めちゃくちゃ天気のいい日でしたね。
こんな日は家から一歩も出ずにクーラーの効いた部屋でバッチリと昼寝を決め込みたいものですね。
まあ仕事だったけどな!!!!!
クソほど日差しが強かったので、とうとう日傘を持ち出してきましたよ。
日傘は日陰を持ち歩くための道具。よい言葉だ。

あーあ、三連休も最終日だったし、忙しかったわぁ。
月曜日って意外と客が多いのよな…。忙しい忙しい…。
祝日に働いて来た私を労わってくりゃれ…。
まあ、マウス欲しかったんで、外に出る機会があるのはいいことでしたけど。逆に言えば、今日が仕事じゃなかったらマウス買って来なかっただろうしな。
うん。旧マウスの右クリック感度がクソみたいなことになったので、新しいマウスに買い換えました。
いや、だってさ!!
マインスイーパーのゲームって、左クリックでマスを開けて、右クリックで旗を立てるわけじゃん?
ここが地雷だって判断して右クリックしてるのに、何か知らんけど左クリック判定出されて地雷ドーン!労力パーン!!ふざけんなって話ですよ!!
買い換えたんで、これでまたマインスイーパーをちゃんとプレイできそうです。やったね!


はてさて。
今週は古戦場ウィークです。
土属性は強い方の部類なので、フルンティングは無いですけれども、一杯頑張りたいと思います。
すくなくとも、八億は稼いで流砂を入手しなくちゃだからね…。
まずそもそもお肉をどれだけ稼げばいいんだろうか……。