古戦場無事に終わったー!!!
以前の闇古戦場の時、エレシュキガル担いで滅茶苦茶頑張ったので、もうこんなに頑張るのもやってられっかよみたいな気持ちでいたんですけど、なんか今回の土古戦場、めちゃくちゃ頑張ってしまいました。何故……。
いや、そりゃ当初の目的は刻の流砂だったので、八億は絶対に稼がなきゃとはなってましたけどね?
最終日、ちょうど土曜日で休みだったから、結局一日中古戦場走ってたんですよね。何故……。
そしたら、一日で十億稼げちゃいましたね……。どうして……。
だってのに、お肉凄く余っちゃいましたからね……。なんでさ……。
次回からどうなるかはわかんないですけど、でも、八億はどうせ稼がなくちゃなので、頑張っていきたいものですね。
まあ、次回は風古戦場らしいので、それなりにやってやれるでしょうけど。


はてさて。
うがー!!飽きだ!!
飽きが来ているせいで小説が全く進んでない!!!
いや、古戦場も走ってたけど、それでもそもそも進んでない!!
七月もあと一週間あるかないかなので、早く書きあげちゃいたいものですね…。八月になったら、NRCの学生はみんなホリデーで家に帰っちゃうのでね…。
っていうか、この時期ならもう皆サマーホリデーに入っちゃってるんだろうな…。遅かったか……。
まあ、七月以内にアップできたらセーフよセーフ。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、テンションの上がること何か起きねぇかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。