今日は七夕ですね!
昼間は晴れてたけど、夜になったら大体曇って雨迄降って、織姫と彦星への徹底的な嫌がらせ染みたものを感じますね。
まあ、旧暦六月なんてそんなもの。

そんなわけで、今日は一日お休みを家で過ごしておりましたとさ。
っていうか、今日からにじさんじとくら寿司のコラボやってたのね!?
知ってたらお昼ご飯はくら寿司に行ってきたのにー!!
ふわぐさの下敷きちょっと欲しかったよなぁ。
まあ、この間の、鬼滅コラボキャンペーンの時にも行ってきたばかりなんでね…。
そうも連日連夜お寿司屋さんには行けないよね…。


はてさて。
FGOの新イベントが塔イベントだったわけで。
現在は写真を撮るパートを走ってる所です。
いやー、この形式のイベントって面倒臭いので、毎日コツコツやってかなくちゃなんですよね。
でも、私も各サーヴァントの靴ちょっと気になるから、今回は追加バトル含めて全バトル走り切りたいなっていう気持ち…。
はたして、どこまで行けることでしょうね?

あと、えすりも集客イベント始まってるけども、短いのよなぁ…。
あと二日三日期間伸ばしてくれりゃあいいのに……。
これで、月後半のイベントは何をさせるつもりなのかなぁ…。
推しの居ない普通のシーズニベントだったらいいなぁ…。
もうダイヤなんて無いからさ……。クソがよ……。