今日はお休みでした〜〜〜〜〜〜〜〜。
なんか、お出かけして録画見てたので、特に何かしたってのも無いんですけどね。
そして、ここ数日夜更かしが過ぎてるし、良い感じにイベントもないから、今日くらいはさっさと寝ようかなっていう気持ち。
お昼寝もし損ねたしね。
マジで目も酷使されてるのか悲鳴をあげてるからね…。
スパっと死ねないなら、なんとか健康に行きるしかないんだよな…。
希死念慮も吹き飛ぶような宝くじが当たりますように…。

っていうのも、やっぱり左京さんがスカウトSSRなのよなあ。準主役だもの。
たまたまこの間n日記念でダイヤ50個もらえたけど、こんなんなんの足しにもなりませんやん!!
諦めるしかないなー、ってしょんぼりですわ。
それはそれとして、莇の方はどうなるかなってカンジ。
確か、まだどっちもカード属性についてはアナウンスされてないから、一万位以内でいいのか三千位目指すのかどうしようかなー。
まあ、なんにせよ左京さんSSR二枚の入手はできないだろうしな…。
あーあ、この希死念慮を吹き飛ばすような宝くじ当たらないかなぁ。(二回目)

バイト終わりに買ったスクラッチで十万円くらい当たらないかなぁ。
まあ、宝くじを売ってた場所がいつの間にか撤退してたんですけどね。
ドンキの話じゃないけど、その隣の建物の話だからな…。どこまでテナントの撤退が進んでしまうんだろうか……。スガキヤが消え、ゲーセンも無くなったしな…。時の流れは無情なりけり……。


そんなわけで、明日もお休み。
でも、三連休の内で明日だけなのよな…。休みって…。
この以下略三回目。
まあ、そろそろ梅雨も明けそうだし、せめて湿気くらいはカラっと晴らしてほしいですね。
そして、そろそろ日傘を使うようにしようかなぁ……。