古戦場三日目です。
延々とHELL200を周回する一日…。
でも、今回は結構ソロ討伐十分ちょっとで安定しているので、マジで延々と周回できるのよな…。
やはり土パは強めだ…。
そりゃ、エレシュキガルがある闇パよりも瞬間火力は無いけど、安定感は抜群だからな!
しかも、パーティーに限定キャラが居ないのが笑える。土の恒常キャラって強いんだよな……。
明日も古戦場で、いよいよ大詰め四日目だし、頑張って肉を使い切りたいですね。
はてさて、使い切れるかな……。
今回、闇古戦場よりも肉を稼いだ気がするけど、なんか余りそうな雰囲気あるのよな…。
今回からHELL2000の肉が30個から20個になったから、その分しっかりと使用数減ってんのよな…。

はてさて。
TRPGの設定も練らなきゃだし、まだ結局ツイステの話も書いてないのよなぁ。
前者はやること沢山あるけど、校舎はとりあえずPVを書かなきゃなんだよなぁ。
特に前者がなあ…。選べるシナリオみたいなことしたから、きちんと選べるシナリオをストックしておかなければならないんだ…。
まあ、次回からは、クリアされたクエスtの次のクエストを補充するだけでいいんだけど…。特に忙しいのは今回だけだけども…。
でもやっぱり、人って締め切りに追い詰められないと筆が乗らないんだよなぁ…。


つまり、明日は古戦場走りながら頑張ってTRPGを作るってことなんだよな!!
あー!!ついにエナドリでも飲んじゃおうっかなあ!!!(今日は結局昼寝をしていた)