今日も絶妙に微妙な天気でした。
今日はさすがに売り上げ悪いだろなぁ。
週末はいよいよ梅雨明けかと言われてますけど、いったいどうなることやら。
とりあえず、頭は夏用にサッパリしてきました。
ボサボサに伸ばすのも好きだけど、普通に短髪も好きなのよな。


そんなわけで、無事にえすりのイベントが終わりました。
マジで今回のたるち許さんからな…。
でも、一応開花できたし、太一も開花できたので、ツーショットイラスト入手できたのは良かったが…。
でも、まーた謎ガチャで咲也くん出てきて…。Rだったし、無事に引けたからよかったけどさぁ…。
マジでもう無いんだよなぁ…。ダイヤ…。
この調子で、月後半イベントに秋組公演とかどうにか勘弁してくれよ…。
莇が主演なのは確定だってことは、左京さんを助演に置くしかないじゃん…。
先月はガチャでSR、イベント入手でRで実装されたのに、また今月ガチャでSSR実装とか本気で勘弁してくれよ……。


この間から、ニンテンドーオンライン加入特典のニンテンドー64で、バンカズをプレイ中です。
当時は友人から借りてのプレイくらいしかできなかったので、改めて遊べて嬉しいですね。
でも、スイッチのコントローラーとニンテンドー64のコントローラーとじゃ使い勝手が全然違くて、しかも、カメラワーク最悪で、マジでやりづらいのが大変ですね。
まあ、どこでもセーブ機能を駆使して、なかなかの姑息な時間遡行プレイをしてますけども。当時のようなアレはできんね…。アクションのやり直しってすごくイライラしちゃうからさ…。
はやく、バンカズ2の方もプレイできるようになってほしいですねぇ。
っていうか、あの類のやつ、最近配信少なくない???
次は何を配信する予定で、何を揉めているんだろうなぁ……。